シロクナリーナはAmazonで買える?

シロクナリーナとは自分自身で歯のホワイトニングができる画期的な製品です。

毎日の歯磨きをシロクナリーナに切り替えるだけで、簡単にホワイトニングを習慣化することができます。

また、国内生産で厳しい品質管理が行われているため安心です。

歯の黄ばみはタバコのヤニ、コーヒーや赤ワインなどの着色しやすい成分、カレーや醤油などの色の濃い食べ物などが原因です。

普段の生活でも歯が黄ばんでしまうことは珍しくありません。

アマゾンで買える!?

このシロクナリーナはAmazonでも購入することは可能です。

生活用品から電子機器など様々な商品を取り扱うAmazonを利用されている方も多いのではないでしょうか。

すでにAmazonを利用されている方にとっては都合が良い方法かも知れません。

しかし、公式サイトでの購入と、どちらがお得かという場合には公式サイトでの購入に軍配が上がります。

アマゾンの落とし穴


実はAmazonでのシロクナリーナの取り扱いは、あくまでも単品でしか販売されていないのです。

歯を白くする仕組みは、シロクナリーナに含まれている酸化チタンが、歯の表面に付着した汚れを浮き上がらせる作用によるものです。

さらに、LEDライトを照射することで光触媒反応が発生し、汚れを分解することでその効果を高めることができます。

公式サイトでは、このLEDライトも含めたスターターセットを取り扱っています。

酸化チタンの作用だけでもホワイトニングは可能ですが、その効果を高めるためにもLEDライトとの組み合わせでより効果を実感することができるのです。

また、公式サイトではスターターセットにさらにシロクナリーナの単品2本を追加したセットや、職場と自宅用に分けて使える2つのスターターセットの取り扱いなどを行っています。

幅広い用途でお得な価格になっているため、Amazonよりも公式サイトから購入した方が得策です。特に、これからホワイトニングを始める方は、LEDライトがセットになったものを購入した方がより効果を実感できるでしょう。

シロクナリーナの効果のほどが気になる人は実際のビフォーアフターを見るのが一番早いのでオススメ。

シロクナリーナの口コミ体験談